夢見る夢子さんのひとりごと

大好きなおひと・・・可愛いモノや美味しいモノにときどきロック~♪

おや~っ♪

2012-02-28 15:55:44 | sweet&外食
 昨日は寒かったわ~刺すような感じだったよ~
今朝も厳しい冷え込みで氷点下-7℃って?
明日は雨らしくて・・・でも昼過ぎには回復して暖かくなるって予報?
寒いのはイヤだもん 暖かい予報は嬉しいな~

激さむとは全然関係ない美味しいお話ですが
オヤツに頂いた~モンブラン大好きな夢子さんも初めての和風モンブランよ
           
京都宇治の辻利兵衛本店さんの「抹茶もんぶらん」ですね
ドーム型の入れ物が可愛いねっ!
           
しっかしケーキに触れないように壊さないように
フタを開けるのがちょっと大変やわ~
           
濃い~~~~ぃ抹茶のクリーム
お口に入れるともぉ~~~~分かりますよね
抹茶独特の風味がたまりません
真ん中の栗も二層のスポンジケーキもタルトも
みぃ~~~んなお好みでしたよ~ご馳走さまでした。           


最新の画像もっと見る

コメントを投稿