夢見る夢子さんのひとりごと

大好きなおひと・・・可愛いモノや美味しいモノにときどきロック~♪

「Voice」

2011-09-01 13:57:17 | naohito
 8月が終わり9月になりましたね~日が変わっただけなんだけど
「長月」とか「September」とか何かこの響きが好きなんですよ
♪セプテンバ~レイン 9月の雨は優しくて~♪って歌があったかな

今朝のニュースで大型で強い台風12号が近畿地方に上陸って嫌なニュースで
一気にテンション下がっちゃったわ
ゆっくり北上らしくて週末にかけて大雨や強風が続くと言ってるし
「そんな~さっさと行ってくれな営業妨害やん」って憎らしいわ

去年の今頃はぶちょおとホタルの小気味良い掛け合いに
ドップリ嵌って楽しかったな~ってスペシャルで絶対帰って来ると信じてた
其れが映画で帰って来るんだもんね~大きなスリーンにぶちょおとホタルが
あの縁側がって想像するだけでもワクワクするのに
チョクチョクの報告だもん嬉しいよね~#40の更新ありがとうですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿