夢見る夢子さんのひとりごと

大好きなおひと・・・可愛いモノや美味しいモノにときどきロック~♪

嵌りモノ

2013-01-18 15:03:59 | sweet&外食
 えぇ~~~~~今日もメチャお寒いことですが・・・
なので、何もしたくなくて、じっとして
そんなこんなでもいやぁ~~~~ねぇ
小腹?いや大腹は空くっていうものでしょ ソウソウ
この間初めていただいたミスドの「ポン・デ・リング生」美味しかったし
むっちり、もちっとしたところがもうメチャ大好きやし
全部で4種類有ったし・・・
           
で、今回は「ポン・デ・ショコラ生」を食してみました
 「ふんふん
  ムチッと感はグゥ~~~やん
  ショコラの味は・・・・・やっぱしリング生が好きやなぁ~」って
まぁ~美味しくいただいてると何やら黒いのが足元でゴソゴソと
ジィ~~~~ッとガン見されちゃってるけど

 「えっ!何?
  ロクちゃんのウマウマじゃないけど・・・」ネッ!
           
           
 「ママちゃんだけズルイです~~~~ぅ
  そのウマウマさん、ロクちゃんにもよこすです」って言うよね~
でもロックは食べられないし、あげられないし
って事でママちゃんだけが美味しかったお話でしたっ! オシマイ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿