夢見る夢子さんのひとりごと

大好きなおひと・・・可愛いモノや美味しいモノにときどきロック~♪

おしゃれイズム♪

2013-12-06 19:41:10 | おしゃれism’
 №413 ゲストは渡辺直美さん&鈴木奈々さん
    視聴率・・・11、1% (12/1)
  
 いやいやいや 二週続いてなんなん?興味ないゲストやし 面白くないな~
で、ゲストお二人さんの何繋がりなんだろね~って唯の同郷だって 
 『・・・・・お二人の共通点が・・・見えない?』と タシカニ
 「そんなに仲良いわけでもないのか」って ナンヤネン?
 「同じ茨城出身で・・・」と コジツケカイナ!
 「そうなのか 又広い共通点だな」と ほんと何でなんってブツブツブツ 
         
         
         
           
         
         
           
 いやいやいや
セクシ~イな黒のブラのサイズが頭と同じで被れちゃうって所にビックリやし
大好きな彼の苗字が書けないって何だかなぁ~他はともかく苗字はねぇ
ほんと先が思い遣られるって・・・大きな世話でも心配してやるわ~プスッ!
で・・・・・次回は今旬なお人みたいやし期待して良いっ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿