夢見る夢子さんのひとりごと

大好きなおひと・・・可愛いモノや美味しいモノにときどきロック~♪

要注意!

2008-07-15 12:14:23 | trilogy
 昨日の朝、何か聞きなれない言葉耳にしたんですよね~
「おかん、ゴメンなぁ~」って
其れだけ言って、奴は出て行ったんですよ
「何が?」って聞く暇も無くね
もしかしたら?多分当たってると思うし、あれしかないわ

“ピンポ~ン”やったね!こんなん当たらんでいいのに
マイカーのガソリンが少ない!
其れも決めてるラインより下やん!
ムカつくけどスタンドに行くしかないし
安い店探す余裕も無いくらいの残量やし、ほんまムカつくわ

で入ったスタンドで見えた値段が“178”
まぁ良いか、安い所探す余裕無いしね~
でっですよっ
万札出してお釣りが???
渡されたレシートよく見ると“182”ってなってるよ!
フリーの客とお得意様の差やね!
セルフに行けば“175”やったのに、ほんまムカつくわ

と細かい値段でグダグダ言ってるけど
もっと大変なのは“漁師さん!”でしょ
燃料高騰で15日の今日は
「全国一斉休業」だって
燃料のコスト高が続けば漁師さんも苦しいよね
赤字と分かってて船は出せんもんね
庶民の味方の美味しいサンマも食べられないかも
エッライことですよねっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿