夢見る夢子さんのひとりごと

大好きなおひと・・・可愛いモノや美味しいモノにときどきロック~♪

完了~

2011-09-03 15:24:14 | naohito
 台風12号が近畿地方に上陸したよね~自転車なみにユックリとね
さっきのニュースではまた四国の善通寺付近をのろのろ北上中だって
 「とっとと行っちゃって~ってお願いだから」
今はまだ風雨は静かなもんだけどそのうち強くなのかしらん・・・

今年も届きました“お知らせ&更新案内”
ローチケでポチポチッてチャッチャと済ませましたけど
           
何かあるかしらん・・・去年の今頃はウキウキ待ってたねっ!
落ち着いたら必ずって言ってたよね~忘れてないよね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿