夢見る夢子さんのひとりごと

大好きなおひと・・・可愛いモノや美味しいモノにときどきロック~♪

ENTA版

2008-09-15 20:37:41 | naohito
 今日から配布されてますよね~
都合よく出かけていたので貰ってきました

表紙にあの“感嘆の声が”の写真が・・・
生瀬勝久さんとのインタビュー記事が載っていましたね

直人さんは
『初めての舞台でいきなりハードルが高いけど
 やるべきことがたくさん有ると、落ち込む暇も無く
 無我夢中でやれるかもしれない』
生瀬さんは
「前回は若いから許されるような芝居をやってた
 大人になった年相応の芝居をしたらどうなるのか
 僕自身が楽しみで」
と話してますよ
それと
直人さんがやる役がカッコいい役なんだって言ってます
又初舞台の直人さんをきっかけにして
舞台を好きになってくれる人が増えれば素敵なことだと思うって!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿