夢見る夢子さんのひとりごと

大好きなおひと・・・可愛いモノや美味しいモノにときどきロック~♪

更新です!

2010-11-03 17:29:38 | naohito
 めっきり寒くなりましたよね~
猛暑続きの夏が過ぎてホッとしたのもつかの間、爽やかな季節は何処に・・・有ったのかしら
ロックを連れてカフェでランチするの楽しみやったのにねぇ
我が家も早朝から暖房を入れてお部屋は暖かくなってます
ので早速コチラのお嬢さんも温風の吹き出し口の前に寝そべってますよ
いやいや危ないんだけどね~と心配してても指定席になっちゃうんだろうね~
           
 「ねぇねぇ~ロクちゃ~んあんまりひっつくと危ないよ~」
 「えっ!ママちゃん何か問題でも・・・」ってお惚けだけどねぇ
           
 「ロクちゃんお耳が飛行機になってるし・・・」

ほんと朝夕めっきり寒くなってるのに
漁師なおひとは何処まで何を求めて行ったのかしらん
お目当てのお魚は獲れたのかしらん
しかしお布団に入って目を瞑ってグルグル廻ったら其れは大変だよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿