夢見る夢子さんのひとりごと

大好きなおひと・・・可愛いモノや美味しいモノにときどきロック~♪

おしゃれイズム♪

2013-08-08 03:15:00 | おしゃれism’
 №395 ゲストは瀧本美織さん
    視聴率・・・10、5% (7/14)
  
 おやおやおやのウエルカムトーク・・・ゲストさんに言っちゃうんだね
まさかまさかのカブリスタイルでもってバカ受けですけど・・・
いやぁ~ほんと「これからオペ?」って上手いな~オペ着に見えるもん
若いって良いなぁ~瑞々しいのなんのって 旬な果物みたい プププッ!
現役経営学部の大学生なんだって・・・頑張って卒業して下さいね
いろいろ情報から“忘れっぽい性格”が暴露されましたが
いわゆる天然?まぁ~そこが可愛いと言うのか世の男性陣は・・・チガウカッ?
         
         
 『忘れられるんだコレ ねぇ』って不思議そうに言ってる藤木さん
時間を掛けての特殊メイクなんだろうにね~忘れちゃうんだって ヨウワカランネェ
そそっかしくて落ち着きが無いから鍵を持たずにお部屋を出ちゃったり
ATMで引き出したたお金をお財布ごと置いてきちゃって気がついて
戻っても無くて交番に行ったら届けられてたんだって イイハナシヤネェ~~~~
 『えぇ~うっそ~~~! 優しい~!!』と藤木さん
 「日本だからだよ~」って泉ちゃんの呟き そうだよね~良い国だわ
失敗しても反省しないし寝たら忘れると仰るけどなぁ~
         
         
プライベートな映像が紹介されたよね~でも飼われてるペットのウサギの映像
可愛いしぐさのウサギを延々と・・・まぁ~ほんと不思議ちゃんだわねぇ
         
人の話を聞いてないという困った情報に名前を間違って覚えるとか
 『間違ってるって言うか 読めてない』と藤木さん唖然だわね~
お名前は正しく正確に覚えて忘れないようにね~会った時に困りますよね
コンビニでお年寄りがお弁当を買う姿に涙すると話されてたけど
 「大きなお世話だ・・・」と上田さん
 『家族の分も買ってるかもしれない・・・』って藤木さん
一人分のお弁当に其のあとを想像しちゃうって 大笑いだよ~
 「もし出来る事なら自分も同席とか・・・・」云々と言っちゃったよ
 『えぇ~~!してあげようって!!』とお目目パチクリになるわな~
スッゴイ博愛の心を持たれてるんだね~信じられんお話に引くわよね~
           
まぁ~お化けが苦手と仰った下り
 『やりたくない仕事多いなぁ』って藤木さん呆れてるかな
で、泉ちゃんと一緒にお化け屋敷を克服のVTRは・・・ギャ~ギャ~うるさいだけ
ほんと見ててもうるさいVTRを見せられも・・・お相手が代われば違ったかな
           
ほんとか嘘かまだまだ・・・・・・・アカに染まってなさそうな感じで
素直なんだろうなと見せられたし藤木さんが読むお母さんのお手紙に
涙でグジュグジュ・・・優しいお声にBGM・・・良いよね~thanks良いッ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿