夢見る夢子さんのひとりごと

大好きなおひと・・・可愛いモノや美味しいモノにときどきロック~♪

おしゃれイズム♪

2014-03-19 01:35:10 | おしゃれism’
 №427 ゲストは坂上忍さん (3/16)

   

 『今夜のゲストはこの方です』と紹介のゲストさんは・・・
うわぁ~~~きゃ~~スッゴイ歓声に迎えられて登場でしたね エッ!ナニ? コシヒク~~ゥ
 「・・・お忙しい中わざわざおこし頂いて
  まぁ~半端なく忙しいでしょ~・・・」と上田さん 大ブレイクなんですか?
女性に大人気なんだってね~毒舌と言うのか嘘はつけないからはっきり言うと仰るわ
だけど まぁ~言われた方もへこまずサラッと言い返せるって度量?凄いね今時ね
楽しく受け止めてくれる方たちに感謝しなくちゃね~って思いません?
お仕事とは言え毒舌キャラでもなく好き勝手な発言をする云々に
 「・・・まぁ~この年齢なので まぁ今年47ですから・・・」と坂上さん
バラエティ番組は頑張らずに手を抜いてやってらっしゃるんですね~  
            
 「若い頃はねぇかなりやんちゃも・・・・」とモテモテの時代のお話
 『ちなみに其の頃の写真・・・其の頃なんでしょうかね』とパネルを
              
 「ちょっと待ってよ」なんて仰ってたけど出ちゃったねぇ20代後半だって
 「ほぉ~~~~~!」たしかにねぇ
 「いやぁ~もう酷い」と自ら申告かしらん
過去の恋愛の修羅場を語られましたね~かなりな激白でしたが・・・
            
 修羅場の現場を再現ってなんだろうね~面白いけど
 『代わってもらったの?
  えっえぇ~~~~~! まる投げじゃないですか』って イウヨネ~
修羅場修復に先輩さんを使っちゃうし お礼は無しで食事を奢って貰うし
 『したんじゃないですか?』と藤木さん 貰いっぱなしはナイヨネェ

 『ちなみにですね 親友の・・まことさんから情報・・・・・』と
 「・・・一番この業界の中では長いお付き合い・・・」だと言われてたが
 『酔っ払うと赤ちゃんになります・・・・・
  イメージに無い甘えん坊の赤ちゃんキャラになります』と読まれちゃったわ
              
              
 「意外ですね」って言われて坂上さんは
 「ぼくはもう~~~~5合とか1升とか飲んだときは・・・」って
チュッチュチュッチュと酔うとキス魔になっちゃうと仰るわ
 『・・・・さんにも?』
 「どちらかと言うと男の方に行きますね」と
くっ付きたくて誰彼構わずチューしたがる時期が有ったと
 『それでも女性にもチューする場合も有るってことですか?』と藤木さん
 「若い時ですよね~今はもう男しか行かないですね
  でも絶対いったらオレしちゃうと思う ほんとに」って告白? アァ~~~~ァ!
           
 「飲みに行け 飲みに行け 坂上さんと」って囃されて
 『行くか!』と言っちゃう爆笑なおひとよ~カワイイナァ~
              
 ちなみに女性の前では如何なんでしょ~か?
優しくもなくってこのまんまって ほんとかしらん お噂の彼女は云々に
 「まぁ~大好きな人ですし・・・・告白をしてる訳じゃ無いんですよ」と
 「しないでしょ! 告白って?」って上田さんに同意かしらん
 『でもどっかで確認したがるんじゃないですか女性
  これ付き合ってるのかなぁとか』って藤木さん オンナノミカタネェ~
 「若いんですよ」と言われちゃうし トホホダネェ
まぁ~不特定多数?の方々とじゃ聞かれたってねぇ言わないし言えないし
めんどくさい事からは逃げちゃうんでしょうね~爆笑でオシマイね
            
            
            
 『そして今回ですねぇ
  坂上さんにご自宅のVTRを・・・・・・ご覧下さい』とご自宅TVRへ
いやいやいやいや 何だろ? 私生活は? 相当なキッチリさんね~
 『キレイに揃えてる』って驚くワイプなおひと
今はまってると仰る「さばの水煮缶」に「そうめん」だけのVTR
キッチリとキレイに向きも揃えて並んでるのには驚くわ~スッゴイ備蓄やし
で、また我が家の息子達と仰るワンちゃん7ワンにメロメロな感じ
赤ちゃん言葉でワンちゃんに話しかけてるワンコに優しい姿は?
 「去年は12回旅行に行きましたね」と坂上さん
元旦にワンちゃんと約束したからって仰る愛犬家のお顔も見えたね
              
 『・・・・2人の姪っ子さんとの食事会に番組が同行させて・・・』と
ご本人さんが分らないぶりと仰るくらいの姪っ子さんとの再会VTR
お台場ダイバーシティ東京プラザから・・・叔父さん奢りのお買い物にお食事と
 「何話していいか分んない・・・」とガックシな叔父さん
 『選んであげましょうよ』とワイプなおひとも ダヨネェ~
続いてデックス東京ビーチの「bills」・・・
“世界一の朝食”って評価なんだってね~パンケーキが大人気なのに
頑なに拒否される叔父さんだったのに
 「ちょっと1個切り分けてよ」とお願いだよ
 『欲しくなってるじゃん』ってワイプなおひと ダヨネェ~ 
 「アァ~~~ン」と姪っ子さんも 食べて・・・
 「・・・美味いな これ!」と言われてましたね
数年ぶりに会う姪っ子さんと嬉しそうに会話?される叔父さん良いよね~ 
 視聴率は・・・15、2%でしたね。      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿