夢見る夢子さんのひとりごと

大好きなおひと・・・可愛いモノや美味しいモノにときどきロック~♪

シャンプゥ~

2012-06-21 14:52:57 | ROCK・・・
 ムッシムッシするからロックを連れて何時ものショップへ・・・
 「ロクちゃんをお願いしま~す
  何時もと同じで宜しくね」ってロックを預けてシネコンのある階へイソイソ
この日が最初で最後になるんだろうな~もっと何度も見たいけど都合が付かなくて悲しいっ!
                    
平日の会場だったけど結構入ってたよ~
クスクス笑い声も有ったりして・・・笑うシーンが同じだと何か嬉しいねフフフ
最後、莉央の台詞にウルッときて涙がツゥ~~~っと流れてたな~

で、あれから頭の中をグルグルグルとエンドレス~~ゥなの
GloriaGaynor / I will survive (歌詞付)

大画面でもう一度見たい願望が沸々と

待たせちゃってたロックをお迎えに
         
オプションで「泥パック」がついてたんだけどね
何時もより以上にホワンホワンになったロックです~~~ぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿