夢見る夢子さんのひとりごと

大好きなおひと・・・可愛いモノや美味しいモノにときどきロック~♪

大島さんから・・・

2014-04-10 16:18:54 | naohito
こないだ有ったあの無駄に長いなんちゃらSP
ほんと録画はしたものの・・・見るのは辛いねん
何処に出没するか予想が付かんし
なので倍速で観賞を・・・これもまた辛いし

              
で、やっと登場されたのがまぁ~大トリやし
森三中の大島さんからの質問でして
「とても爽やかでカッコいい藤木さんですが
朝起きて鏡を見て『俺カッコいい』とビックリする時はありますか?」と
質問には何時もなリアクションの藤木さんやし
「なるほど・・・聞いてみよ・・・」
「聞きたい」
「・・・・・正直に・・・・」と振られて
『無いですよ』って言うんだよね
「いや有るでしょ」とまたまた
『・・・無い・・です』と言うのね
まぁ~“朝起きて・・・”だったらそうかしらん
折角な大島さんの質問だったのになぁ~横から
「俺だって有るよ!」と言うか~持ってかれちゃった
其れでも爽やかなおひとは
『上田さん・・・上田さんはあれですよね
シャワーを浴びた後』って ナンデソッチヤネン!チッ!!
もっといまいちが「・・・・・雑なんです」ってフレーズにギョエッ!!
キャラかも知れんけどほんと煩いだけなタレント ヨウヤルワァ~

              


最新の画像もっと見る

コメントを投稿