夢見る夢子さんのひとりごと

大好きなおひと・・・可愛いモノや美味しいモノにときどきロック~♪

おしゃれイズム♪

2007-11-26 21:06:21 | おしゃれism’
ゲストは
漫才師・麒麟のお二人さん
  視聴率・・・17、8%

何でも田村さんが書かれた「ホームレス中学生」の
出版元のワニブックス、今まで最高に売れたのが71万部とか
ところが田村さんの本は
発売二ヶ月でなんと110万部突破
笑いが止まらないでしょうね
田村さんいわく「ビル改装してる・・・」とか
極貧生活から億万長者へとサンケイスポーツの記事に

お家が差し押さえになって
お父さんの「解散」の一言で生き別れに・・・
小学生のときお母さんを亡くされてるからね
お母さんお元気だったらまた違ったでしょうね

家を無くした田村少年が一ヶ月弱過ごした我が家へ
直人さんも生活体験に・・・

  『まき糞公園』です
公園を眺めて
「めちゃくちゃインパクトがある」って
近くまで行くと
「何処で寝られてたんですかぁ~」とね

えぇ~~~まさかでしょ
やるのぉ~~~そんな身体はらんでも~
ながぁ~いおみ足跨いで上がっちゃったよ~
遊んでいたお子ちゃまに「こんにちは~」ってご挨拶
「おやすみなさい」って見えなくなったよ
あぁ~~って子供の声
そりゃ驚くわよね
イケメンのお兄ちゃんが寝転んでるんだもんね~

公園のお水飲んで、滑り台に寝転び
そんな事しないでよ~って思わず叫んでしまった
公園に生えてる草を食した直人さん
ぺって吐き出し「まずっ」だって
最後の止めは自販機の下を這いつくばって覗いて
「有りませんでした!」と報告

麒麟さんの乗せ方が旨いのか
または、サービス精神旺盛な、ふしぎなおひとなのか・・・
ギャラリーイッパイいるところでようやるわ
貴重な生活体験したわね~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿