夢見る夢子さんのひとりごと

大好きなおひと・・・可愛いモノや美味しいモノにときどきロック~♪

「ホタルノヒカリ2」

2010-08-18 17:42:11 | 出演ドラマ
 第六夜 “結婚白紙!? ほっとく大作戦”
    視聴率・・・15、0%

 ぶちょおが立ち止まって出した結論は“結婚は止めよう~結婚は考え直そう”でしたね
大好きなホタルのためを想って出した結論なの?
恋愛から遠ざかっていたホタルがマコト君に恋をした夏
些細な事に泣いたり笑ったり一生懸命なホタルをぶちょおは見ていたのよね~
そんな恋愛に一生懸命なホタルが可愛くて愛おしくて
でも今度は違ったのね~結婚に向け頑張るホタルを見ていると
無理をさせてる振り回してると感じて
ぶちょおは結婚なんて考えて無かったホタルに結婚と言う言葉に縛られるのは止そうと
有りのままで良いと結婚は止めよう君のためにとぶちょおは言うんだけどな~
でも一緒に暮らすことに変わりは無いとぶちょおは言うんだよ
           
ホタルは考えちゃうよね~
 「まぁ良いかっ!結婚出来ると想えただけで、ふられた訳じゃ無いし
  ぶちょおが私のモノにかわりないんだし・・・
  待てよ私のモノ?ちぇっ私のモノにはなって無いぜよ」だって笑           
           
でぶちょおの寝込みを襲っちゃって結婚出来ない身体にしてやろうだ何て
 「来たよ!捲るよ!入るよ!寝るよ!グウゥ~~!」って何で寝ちゃうんだか笑
浅田小夏はちっといやぁ~な面が有るわね~ホタルに励ますように言ってるけど
ホタルとぶちょおの結婚が無くなったと聞くと小夏は
 「終わらせちゃ困る・・・終わらせちゃダメよく話し合って」と
言う裏に何か有りそうな匂いがプンプンだわ
山田姐さんからは
 「しばらく部長の事ほっとけば~
  結婚を止めるって言うって事は他の男のモノになっても良いって言う事なんだから」と
 「部長をハラハラさせて俺の女にしときゃなきゃと思わせて
  もう一回プロポーズさせんのよ」と
 (ホタルにはちっと高度過ぎやしませんかねぇ)

 『鼻くそ?こいつ鼻くそ付けてる!』
           
 『いやっ違う』
           
 『鼻くそじゃ無い』
           
           
 『いやぁっ如何見たって鼻くそだろ~』 
           
 『雨宮 鼻くそが付いてるぞ』って部長~鼻くそじゃ無いですよ!あんこですよ
部長の身体を心配してるのに~ もう部長の事はほっとけばホタル笑

部長のお家がいやホタルのお部屋がスッゴク臭い事になってるみたいで
 『クッサ!』っていやぁ~鼻くそだの臭いだのこんな台詞初めてかも?
           
脱ぎっぱなしのジャージの山を退かすのにホタルの手を使わせるだよぶちょお~分かる
 『うんこ!此処にも此処にもあそこにも』
まさかこの女こんなところでうんこを 鼻くそといい、うんこといいこの女と
勘違いされちゃったホタル 散々な一日だったよね~
           
窓を開けっぱなしにしていたホタルの怠慢でにゃんこがお部屋で・・・を
犯人はにゃんこと判明して洗ったジャージを又着ると言うホタルにぶちょおは
 『う・こに塗れたジャージだぞ
  う・こに塗れたジャージをこれからも着るつもりか
  これから先キミを抱くたびに・・こを抱いてるような気分になる』
って部長ったら何時そんな気になるんだか?
新しいジャージを買う序でに甚平もと部長はホタルに頼むけど
ホタルはぶちょおの事はほっとく大作戦だもん「ふん」「ふぅ~んだ」だよね~
でも部長には通じず『鼻が詰まってるならかみなさい』と言われちゃって
           
ぶちょおはホタルの変な態度を分かってるのか分かって無いのか
ビールを片手に一人で干物を炙ってるしホタルを誘ってくれない干物作戦?
           
ぶちょおのいない隙にちゃっかり干物を失敬し「ふん」とは笑
 『さてと一人っきりでゴロゴロするか』とぶちょお 次はゴロゴロ作戦なの?
           
 『ゴロゴロゴロゴロ~』チラッとホタルを見てまたゴロゴロゴロゴ
           
 『ゴロゴロゴロゴロ~』ってホタルをチラッと
           
 『迎えにぃ~来てぇ~~~』って手足をバタバタ・・ってぶちょお可愛すぎ~~ぃ
           
そんな事しちゃうぶちょおを見たらほっとけ大作戦なんか忘れちゃってホタルは
 「ゴロゴロゴロゴロ~」とぶちょおの元へ
 『ほっとくんじゃ無かったの?
  別に迎えに来なくてもこんな距離一人で歩いて帰れるもん』ってホタルを跨いで
 「ムキッ~~~」だよねホタル まんまとぶちょおの作戦に引っ掛かってしまったわ
この後のくだりは良いわ テンポ良くて部長と蛍の息ピッタリやん
ホタルが心をもてあそばれたと喚くのを
 『真摯に誠実に時折優しくカッコよく説明したろ』
 「冗談は顔だけにしてちょん髷結っとけ」
           
 『ハァ~~~』「ハァ~~~」の行ったり来たりもうメチャ可笑しい
結婚はキミのために止めた ぶちょおのために止めたとか
“結婚止めた会結成”会員は二名って
 『良いじゃん良いじゃん全然良いじゃん』って乾杯しちゃってるし
他の男のモノになっても構わないって事だの早速恋に落ちるだの
モテモテホタルになると挑発するホタルを無視し全然のって来ないぶちょお
ホタルが期待する返事は返って来なかったよのね~大人なぶちょおの態度で
イヤァ~~~困りましたねホタルちゃん如何するかな

部長の頬を突っつくシーンは何だろうと思ってたのが・・・
瀬乃の若さに叶うもの無しってこと?
           
 『あんまり待たせると他の男に取られるぞ』と二ツ木にアドバイスする部長って
 「そりゃそっちだろ」とボソボソと二ツ木さん 
           
           
           
           
 「頑張れよ」
 『はぁっ?』ってミドルエイジ入り口のお二人さんの励まし合いかしらん笑

ジャージを買いに行った帰り何か意気投合しちゃってる瀬乃とホタル
ホタルからぶちょおとの事相談されて瀬乃は
 「簡単じゃん あんたが部長にプロポーズすりゃ良いんだよ
  だったらその気持ち伝えろよ 自分からプロポーズしろ」と
ホタルの本当の気持ちが分かる瀬乃は
 「好きだからだよ 惚れてるから だからわかんだよ
  好きなんだ 好きだよ 俺~雨宮のこと」って あぁ~~~言っちゃいましたね
でも「忘れろ」って「今のは無し」って ホタルの頭をグルグル振って・・・
           
瀬乃とホタルが話し込んでるところを見ちゃった伊崎はわざわざ部長に進言するって
さあ~~如何するのぶちょお ホタルに問いただす?いや~其れは無いか

ホタルは瀬乃に言われてか如何かぶちょおに告白?
なのにぶちょおは探りを入れてる?
思いっきり有りのままを言うホタルが愛おしくないはずはない
 『キミがそれを望むなら“結婚を止めた会”を脱退し
  “結婚してやる会”を結成しよう
  (会員は)二名で締め切る 他のものは入れない
  誰かが入りたいってゆって来ても断ろう』ホタルが勝手に入って来たらと
 『いるのか?そういう・・・』でもホタルは勝手に入って来たら追い出そうと
暗にお互いに瀬乃を意識してるようでもうじれったいわ~
           
 「くっ付いてもいい?」
 『いいよ』っても~~~ぉこの『いいよ』にキュンキュンしちゃいますよね~
           
           
もぉ~~~~固まっちゃって何~~~ぃ じれったいんだから
 『初めてのチュ~だなぁ~ 初めてだからメチャクチャ激しいぞ
  激しく熱くお互いを貪りあうようなチュ~だ』ホタルでなくても「ワオゥ~~」だわ
なのになのにぶちょおったら何故此処で“うさぎの物まね”を言うかな
自分でやってるし ホタルにダメだしくらってるし ホタルも言われて又やるし
上手にやるし ぶちょおは笑って
           
 『そんな変な顔の子にはチュ~は出来ません』だって 
コレはもう無い?見られない?全然ない?ってことなのかしらん笑
           
           
でコレ「DON!」で見たぶちょおのあられも無い姿?いや思い切りました姿か
 『如何いうつもり?』って言われても~~~~なぁ~~~笑
           
井崎さんの隠し撮り欲しいよね~~~
     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿