夢見る夢子さんのひとりごと

大好きなおひと・・・可愛いモノや美味しいモノにときどきロック~♪

その前に・・・

2010-04-20 12:25:12 | チロルチョコ
 朝から雨です~今も降ってます
昨日はいいお天気でしたよね~なんか久しぶり~って感じ!
暖かいお日様に誘われて久しぶり~にお出かけでした
でその前にいろいろ入用なモノを調達にコンビニに寄り道~ぃ何か楽しいのコンビニ笑
  
     【こいのぼりチロル】
パッケージの仕様は3パターンあって吹流しに緋鯉に真鯉ね~
♪~屋根よ~りたぁ~かぁい こいのぼ~おり~♪って
もうそんな季節なんやね~季節はずれの雪が降ったニュースを聞いたりしてると
なんか爽やかな季節がもう其処に来てるってこと感じなくてね
  
 ビスとホワイト&クッキーにミルクのおなじみなのが
3個づつ9個入ってますがほんと何時食べても美味しいチロルチョコですねぇ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿