夢見る夢子さんのひとりごと

大好きなおひと・・・可愛いモノや美味しいモノにときどきロック~♪

おしゃれイズム♪

2010-05-29 21:41:23 | おしゃれism’
 #245 ゲストはマツコ・デラックスさん
    視聴率・・・18、8%
  
 1972年10月26日生まれなんですね~マツコさんコラムニストだって
最近ちょくちょくTVでお見受けしますね~この前も「しゃべくり007」で見たわ
男子を相手に相撲?ぶつかり稽古?体当たり~?見たいな事やってて
ばったばったと投げた押してる豪快なお姿を見たよ~
何か好きですね~マツコさん
  
  
 ゲストさんは何時も階段を駆け下りて登場するよね~なのにマツコさんは違っててドッキリでした
なんでもマツコさんは“階段恐怖症”らしくて其れに手すりが途中で切れてるのもお気に召さずでね
まあ高いヒールで幅の狭い階段を手すりも無しで降りるなんて其れにあの巨体ではね~
でも話されることは可愛くて其処まで気を回さなくても良いのにって事が多くて
人の目とか如何見られるかとかを気にされるようですね~
其れにちょっと被害妄想気味な事も多くてまあそう感じとるマツコさんが可愛いわぁ 
  
  
 ゲストのゲストに女装仲間とおっしゃるミッツマンブローブさんが出られてましたね
いや~凄いお名前だわ~マツコさんが大好物だというマックのチキンタッタをイッパイ持って
チキンタッタが期間限定モノだとマツコさんはハイテンションです
 「皆さんも食べて食べて・・・」とすすめてる側で直人さんはミッツさんを見て
 『ミッツさんもおっきいよ~』って初めましてかな
マツコさんはお話に気も漫ろだしオンエアもお構いなしに大好物にパクついてるんだもん
そこで直人さんの悪戯かなマツコさんの前にチキンタッタの箱を山と積んじゃって可笑しいの
ほんと大好物みたいで期間限定じゃなくレギュラーメニューにして欲しいそうです
でみんなで繰り出した浅草ロケだけどアレだけじゃね~
って言うよりマツコさん的には直ちゃんだけで良かったかもねぇ笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿