夢見る夢子さんのひとりごと

大好きなおひと・・・可愛いモノや美味しいモノにときどきロック~♪

可愛いねっ!

2008-07-28 09:08:58 | おしゃれism’
 昨日の“おしゃれイズム”で木村佳乃さんが
お気に入りの物を紹介されてましたよね~
お洒落な“ピアノの形をした机”や
インドで買った“ラクダの骨で作った物入れ”など‥

其の中で気になったのがこれよ!

“クマちゃんのスピーカー”なんよね~
ipodのスピーカーだって
足に付いたLEDライトが曲のイメージに
あわせて点滅するらしのよ
お部屋のライトおとしてBGMになんて如何かな?
暗闇で光ったら驚くかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿