夢見る夢子さんのひとりごと

大好きなおひと・・・可愛いモノや美味しいモノにときどきロック~♪

おしゃれイズム♪

2008-01-23 14:47:08 | おしゃれism’
 ゲストは上田桃子さん
   視聴率・・・15,1%

 凄い記録をお持ちのお嬢さんみたい
21歳で史上最年少の賞金女王とか
その額が16億超えるなど
ゴルフに興味が無いので解らないけどね
奇跡のショット
アルバトロスが凄いことみたいなお話しのとき
横から泉嬢が
「基本的に、まぐれじゃない」と言ったよ
えぇ~何を言うのと思いながらも否定的じゃない夢子です
”アルバトロス”って「あほうどり」の英語名
正式には「ダブルイーブル」というみたいよ

賞金女王に輝いてお金イッパイお持ちでしょうに
使わないみたいよ
『あまりまくってる!』って直人さんが
「欲しいもの・・ドンドン・・・」って泉嬢
貴方はそうなんだ、使っちゃうんだ
お嬢さまだもの貯える必要ないものね
庶民は使うのもったいないんだよ~
『その結果がこうだよ』と凄い発言だわ直人さん

お家や車、バックが欲しいけど無くなるから使えないんだ
『其れを励みにして、また・・・』そうそう

節約してると言ったり、してないと言ったり
どっちなのよ
でしかもエコには感心ないような事言うし
『お金を使わないってこと?』
直人さんも不思議そうだよ
節約の取り方も人其々ね~
でもさぁ
お持ちの品々、あちらこちらのブランドでしたねっ(笑)

あぁ~つまらない、面白くないよ・・・ねっ
でも来週ゲストの岡田准一くんの予告見たいし
我慢したんだよ



で何と凄い
ミラクルショット!!だよ
決まったね直人さん




最新の画像もっと見る

コメントを投稿