夢見る夢子さんのひとりごと

大好きなおひと・・・可愛いモノや美味しいモノにときどきロック~♪

おしゃれイズム♪

2013-03-17 00:07:04 | おしゃれism’
 №378 ゲストは岸本セシルさん
    視聴率・・・11、1% (3/10)
  
 1990年生まれ、今年23歳、ハーフ?って思うお顔立ちよね~
いやいやいや沖縄がご出身地って言うから分るような・・・
“ラブリーに生きろ”だったかなCMでよく見たよね~
イズムのCMでしょっしゅう プププッ!
いやぁ~ぷっくりされてますよね~モデルさんなのにやばく無い?
注意しないと太るタイプかもね~お酒が大好きみたいやし
 『えぇ~~~危ない・・・』って藤木さんも言ってたけど
お酒にまつわる失敗数知れずみたいね~24時間飲めるって凄すぎでしょ!
ほんとほどほどにされたほうが宜しくてよ 先々のためにもね~
まぁ~沖縄の方はお酒が好きで強いイメージあるんだけど・・・ 
         
         
おっちょこちょいで忘れ物が多かったりよく無くすと言うセシルさん
 『後なんか・・・かなり涙もろい・・・』と藤木さん
セシルさんはちょっと不思議な涙もろさを話されてたけど
 『むしろドラマで泣いて欲しいですけどね
  合間のCMで・・・』って藤木さんのお願い分るよね~
アルバイトで失敗して号泣したくだりは可愛いけど笑えないね
         
         
         
涙もろいゲストさんのゲストさんも涙もろかったよね
涙もろい原因は親譲りだったって事ですね
 『何年ぶりの再会・・・・・?』と問う藤木さん
 「3週間ぶり」だって
いやぁ~さほど久しぶりでも無いんだけど 爆笑
イズムはCMが流れてるから録画して見ると話されてたし
何年も前に願ってたイズムの親子出演が叶ったと嬉しそうで
セシルさんの小さい頃から高校時代まであんなこんな暴露話を
大らかに話されたり親孝行なお話を幸せそうに話されてましたよね
            
 『最後にですね・・・
  折角なんで・・・じゃぁ~お母さまに読んで・・・・・』と藤木さん
読む方も其れを聞く方も涙でうるうる・・・素敵なお二人に拍手かな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿