夢見る夢子さんのひとりごと

大好きなおひと・・・可愛いモノや美味しいモノにときどきロック~♪

おいち~ぃ!

2011-08-30 13:12:13 | sweet&外食
 何かね~今朝、気持ちちょっと涼しく感じたのよね~
気のせいかしらん・・・やっぱし日中は暑いですね
暑くても寒くても甘いものに、特にアンコものには目が無くて
ちょっときれるとヤバイですね~
コレはもうアンコ中毒と言っても過言じゃないわ笑

そんなアンコ中毒さんが最近嵌っちゃったのがコレ!
ここんとこコレばっかし食しててマイブームになりつつかしらん
           
其れが、コンビニで売ってる「至福の口どけ水ようかん」150円
           
こし餡が大好きなもんで水ようかんはあっちこっち老舗の和菓子屋さんのお高いモノから
お手軽なご近所の和菓子屋さんのやスーパーで売られてる和菓子といろいろ食してるけど
今回出合ったセブンイレブンの水ようかんは良く出来てて文句なしかも
口どけの軟らかさも甘さも夢子さんのお好みにピッタリ合って好きですね~
お値段も文句ないしね~老舗ってだけでお高くても払って来たけど
コレで十分と思うよ~お口も満足やしね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿