夢見る夢子さんのひとりごと

大好きなおひと・・・可愛いモノや美味しいモノにときどきロック~♪

怖いよ~

2011-08-28 17:44:13 | trilogy
 コレはちょっとおバカなお話ですが・・・
ここんとこ某サイトのアプリに嵌っちゃって時間潰しだったのが
時間を取られちゃって何をしている事やらさっぱり・・・って感じかな?
完全にアプリに遊ばれてますよね~
でも止められないんだからどうしょうもないかしらん笑
しっかし課金せずにちまちまレベルアップするのも限度があるってもんで
進化するのに必要なポイントを手に入れるのには“課金”しかなくて
ついに手を出しちゃった“課金” 怖いですよね~アプリに嵌るのってね
で、その課金なんだけどつい手が出ちゃうように上手く出来てて
           
その手を出しちゃったモノがアニエスベーのリップスティックです
オードトワレ試供品とウオレットがプレゼントとして付いてて定価よりお安くてお徳かもと
魅力的な品物にアプリのポイントをつけるなんて上手いね~やられました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿