プロチア通信

プロフェッショナルチアリーディング協会公式ブログ

マイホームはるみを訪問しました!

2013-01-09 15:39:15 | 社会貢献活動

オールスタープロチアリーダーズのMai、Hanae、Chiho、Shoko、Manaが12月に特別養護老人ホーム・マイホームはるみを訪問いたしました!

オールスターのパフォーマンスに会場は大変盛り上がりました!

 

 

パフォーマンスを披露するだけではなく、一緒に歌を歌ったり、体を動かしたりもしました!

みなさんポンポンを曲に合わせて一生懸命振って下さったり、アンコールも戴くなど、とても楽しく、和やかな時間をご一緒させて頂きました☆

最後には施設の方から、手作りのプレゼント!温かいお心遣いを本当にありがとうございました・・・!

マイホームはるみの皆さん、またオールスタープロチアリーダーズが伺いますので、それまでどうぞお元気でお過ごし下さいね!


 

 

サンフランシスコ 桜祭り参加の旅

 

1月14日申込締切り!↓

 

 

 

プロチア協会公式メルマガ”プロチア通信”がスタート!

登録はこちら  

 

ワンランク上のプロチアリーダーになる!

冬の集中プロチアスペシャルレッスン!↓

 

女性らしいボディラインを作る!

チア・グラマサイズ@東武カルチュア池袋校↓

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬のプロチア集中スペシャル... | トップ | オールスタープロチアリーダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会貢献活動」カテゴリの最新記事