プロチア通信

プロフェッショナルチアリーディング協会公式ブログ

一般社団法人プロフェッショナルチアリーディング協会オフィシャルホームページ公開のお知らせ

2013-06-18 16:09:56 | お知らせ

一般社団法人プロフェッショナルチアリーディング協会オフィシャルホームページ公開の運びとなりましたので、お知らせいたします。

プロチア協会オフィシャルホームページURL http://pro-cheer.com/


当協会オフィシャルホームページは、プロチア協会のことをより良く知っていただきたいという想いから、公開させて頂きました。


私共の協会理念である「笑顔あふれる豊かな社会に」を、
様々な形で表現、体現、実現し、皆様にお届けできるよう務めてまいります。


そして、皆様との出会いを大切に、また、感謝し、
皆様に笑顔をお届けしてまいりたいと思います。


今後とも、一層のご理解とご支援を賜りますようお願い申し上げます。



一般社団法人プロフェッショナルチアリーディング協会
代表 齋藤佳子
エグゼクティブディレクター 高橋里香
ディレクター 植村綾子

 

 


 

 

 

横浜ビー・コルセアーズチアリーダーズ
”B-ROSE”オーディション
応募締切:6月18日(火)必着

 

千葉JETS
フライトクルーチアリーダーズ”STAR JETS”オーディション開催!
応募締切:6月26日(水)必着

 

和歌山トライアンズチアリーダー
オーディション開催!!
応募締切:6月21日必着

 

群馬クレインサンダーズ専属チアリーダー
第2回”CRATHERS(クレイサーズ)”オーディション!
応募締切:7月2日(火)


 

女性らしいボディラインを目指す!
チア・グラマサイズ@東武カルチュアスクール池袋校
第1・3月曜日19:30~20:30
詳細はこちら → 
 

 

自分自身のメイクのプロになれる!
自分の魅力を知って劇的に変わる!メイクレッスン!
グループやチーム単位でのメイクレッスンも受け付けております!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NBL和歌山トライアンズチアリ... | トップ | 締め切り間近!第二回オーデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事