プロチア通信

プロフェッショナルチアリーディング協会公式ブログ

春のプロチア集中スペシャルレッスンを開催しました!

2013-05-09 01:32:47 | クラス・イベントレポート

4月15日、22日の2回に渡り、”ワンランク上のチアリーダーを目指す春のプロチア集中スペシャルレッスンを開催しました!

講師は長倉渚が務めました。

ベーシックスキルアップ”をテーマに、美しい姿勢、プリエ、ターン、ポンポン使いなどを中心にレクチャー。

自チームではなかなか練習することのできないダンス基礎にスポットを当て、スポーツシーズンインする前の土台作りを行いました!

また、振り入れした爽やか&キュートなダンスは大変好評でした

皆さま、お疲れ様でした!

またのプロチアレッスンでお会いできることを、楽しみにしております


 

 

女性らしいボディラインを目指す!
チア・グラマサイズ@東武カルチュアスクール池袋校
第1・3月曜日19:30~20:30
詳細はこちら → 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆Day3 その3☆ 奏真由プロデ... | トップ | サンストリート亀戸☆チアフェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クラス・イベントレポート」カテゴリの最新記事