gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

レクサスRXにグラデーションフィルムをフロントガラスに施工しました。ダークスモークフィルムを使用!!

2019-10-20 10:15:58 | カーフィルム
千葉県,東京都のカーフィルム施工店のカービューティーアイアイシーです。
本日はレクサスRXが入庫しておりました。
施工内容はフロントガラスにグラデーションフィルムをご依頼頂きました。
日よけと暑さ対策を兼ねての施工となります。(^^♪

施工前のガラスは透明ガラスでしたので日が差し込んでしまいます。
今回はダークスモークフィルムでのご依頼となりますので施工後は日よけには最適です。

グラデーションフィルムはフロントガラスの20%以内の長さで施工することで車検にも通ります。(^^♪グラデーションフィルムを張ったことにより高級感も増しました。(^^♪

本日は弊社の商品をご指名頂きまして誠にありがとうございます。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
グラデーションフィルム参考価格 27,000円

本日は弊社商品にご興味をいただきまして、誠にありがとうございます。

スタッフ一同、皆様からのご連絡をお待ちしております。
自分で出来るガラスコーティング剤親水タイプも大好評販売中


◆歓びが、輝き続ける。◆
(株)CAR BEAUTY IIC (カービューティーアイアイシー)

千葉県市川市田尻1-3-9

TEL 047-378-9019


最新の画像もっと見る

コメントを投稿