gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

NSXにラッピングフィルムを施工してスポーティに!

2019-10-17 10:51:06 | カーフィルム
東京都・千葉県のラッピングフィルム施工店カービューティーアイアイシーです。


本日はあのNSXにラッピングフィルムを施工しました!
あまり町では見ないNSXですが改めてまじかで見てみると本当にかっこいいです!!

そのカッコイイNSXですが、ラッピングするところまでカッコよすぎたのでご紹介します!
まずは写真中央の三角の部分ですが、ここは元々反射板になっていた部分なのですが、オーナー様のご希望で反射板をラッピングフィルムで隠してしましました!
後輪の上にあたる部分ですが、ここに反射板があるのとないのとでは車全体の雰囲気が変わってきます。
ここを黒にしてしまうことによって車全体に一体感が生まれ見事な曲線が生まれました!!

次はデュフューザーです!反射板よりもさらに細かいおしゃれに気を使っています!
施工したのはこの赤いラインなのですが、この細いライン凄いんです!写真だと伝わりにくいかもしれませんがこのラインがあるのとないのとでは印象が変わります!!よりスポーティになっていました!

もうオーナー様のセンスが輝いた仕上がりです!!

今回ご依頼いただいたラッピングフィルムは細かい所に気を配ったラッピングだったのですが、他にもボンネット一面やサイドミラー・サイドステップなどお客様にあったラッピングをする事ができます。
外装はもちろんですが、内装にも施工することが出来るので表面がすれてしまったシフトノブなどの上から綺麗なフィルムを貼ることが出来ます!

ラッピングフィルムの一番いい所は塗装面を傷つけずに簡単に剥がすことが出来ることです。
そのため気軽にイメージチェンジができ多くご依頼をいただいています!

続いてはグリル部分のメッキをマットカーボンにしてみました。



ラッピングフィルムは塗装と違って簡単に愛車のイメージを変えることが出来ます。



自分の好みに変えてみませんか?



施工場所に合わせてカットします。異物が入らないように手際よくやる部分と、



正確な技術と繊細さを求められる作業です。



グリル部分だけの施工なのに、車の顔のイメージがガラっと変わりました。



近くで見るとカーボン柄がさりげなく主張しててカッコいいです。



ラッピングフイルムは車内、車外問わず施工できます。





本日は弊社HPにご興味をいただきまして、誠にありがとうございます。

スタッフ一同、皆様からのご連絡をお待ちしております。

◆歓びが、輝き続ける。◆


(株)CAR BEAUTY IIC (カービューティーアイアイシー)

千葉県市川市田尻1-3-9


最新の画像もっと見る

コメントを投稿