gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ヴォーカルの息継ぎまで聴こえます♪フォーカルスピーカーいかがですか?

2019-10-19 09:56:01 | 車コーティング
千葉県オーディオ取付け専門店カービューティーアイアイシーです。
本日も当店一番人気のフォーカルスピーカーを取付けしました。



車はトヨタ ヴォクシーです。量販店でスピーカー交換しましたが、思ったほど効果がなく



アイアイシーにご相談いただきました。


ツイーターの取付け位置はAピラー横に埋め込みました。



取付け高さも丁度よく、とても広がりのあるクリアな高域の再生になりました。


フォーカルスピーカーは奥行も8センチ近くあるため普通には取付けできません。



スピーカーと車両に合わせてインナーバッフルを製作します。



スピーカーの適合が無い車種(特に外車)などアイアイシーにお任せください。


座席下にネットワークを設置しました。

ネットワークの作りの良さがメーカーの本気度がよくわかります。

デッドニング施工することでドア1枚を密閉状態にすることで



レスポンスの良い引き締まった低音も再生されます。



純正スピーカでは再生できなかった帯域が再生されて音の厚みが別次元になります。



お客様の好みの音楽や、求める効果に合わせて最適な商品をご提案させていただきます。





本日は弊社HPにご興味をいただきまして、誠にありがとうございます。

スタッフ一同、皆様からのご連絡をお待ちしております。

◆歓びが、輝き続ける。◆
(株)CAR BEAUTY IIC (カービューティーアイアイシー)

千葉県市川市田尻1-3-9


最新の画像もっと見る

コメントを投稿