しゃれーどのエスプリ日記 with くーまんHW

ロータスエスプリって・・・?

5/26スーパーカーイベント
2/17白エスプリいよいよ引越し

エスプリツーリング 三河湖

2006年09月03日 | エスプリ イベント
大きく告知しませんでしたが、しゃれーども含めて6台のエスプリが集まりました。



集合場所のトヨタ博物館です。
すでにこ~ぎ~さんが到着していました!!
はやっ!!!

駐車場は一杯だったので、みんなバラバラに停めました



猿投グリーンロードのパーキングで体制を整えます。
やっとここで、全車集合!!!

ジウジ3台
ニュー3台

でバランス良く集まれました。


MさんのS3
なんと、ボディはジウジ、シャシーはニューの変わったエスプリです。
以前家の近所で見かけた、あのエスプリです。
やっと、オーナーさんにお会いできました。


こ~ぎ~さんのターボ エスプリ HC。
今回集合場所に一番乗りでした。
遠いところお疲れ様です。
こ~ぎ~さんのブログでも今回の様子はアップされています。


たつやんさんのターボ エスプリ HC。
しゃれーどのご近所さんです。


HさんのターボSE。
空冷インタークーラーとタービン交換されています。

F1のType79
ちっくなホイールがカッコイイ!!



おなじみ、しゃれーどのターボSE



やまさんのS4。
こだわりのブリティッシュ・レーシング・グリーンです。






三河湖に着きました!!
ここで、少し休憩
羽布ダムの放水が見れます。




最終目的地のACマインズさんに到着しました。
そして、ちょっと買い物して解散になりました。

みなさん、お疲れ様でした!!!!
また、走りましょうね!!!

帰り道、リトラの右側が故障して上がらなくなりました。
こんどの休日に診てみよう・・・・




(1990MY ロータス エスプリ TURBO SE モナコホワイト)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (こ~ぎ~)
2006-09-04 17:51:03
ツーリングの世話役、お疲れ様でした。

無事、ご帰宅できましたか~!?



あと、早速のリンク登録も感謝です!

内容がナイヨ~(←おやじギャグ)の

MYブログですが、これからもヨロシク

お願い致します!!

返信する