しゃれーどのエスプリ日記 with くーまんHW

ロータスエスプリって・・・?

5/26スーパーカーイベント
2/17白エスプリいよいよ引越し

エスプリ購入計画?

2006年08月31日 | エスプリ その他
突然ですが、エスプリをもう一台買うことになりました。

今度は、92年式SE。
色は、ブリティッシュ・レーシング・グリーン。

9月中には納車予定です。

現在所有の90年式ターボSEは近いうちに売却を考えています。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ! (red)
2006-08-31 22:13:54
トレノテールのエスプリ売っちゃうのですか。

チョット寂しいですね。

でも、BRGのSEを楽しみにしています。

コルモラーニにはどちらのエスプリで参加でしょうか?



今度の日曜日、某所に出没するかも?
返信する
はじめまして (hiro)
2006-09-01 00:39:30
はじめまして。

SEを売却してしまうとのことですが、

お幾らぐらいですか?(突然ですみません)

以前ジウジに乗っていたのですが、もろもろの理由で売却してしまいました。

次はSEを長い目で(資金を貯めてる最中ですが)さがしています。

差し支えなかったら教えて下さい。



返信する
Unknown (しゃれーど)
2006-09-01 10:35:45
>redさん



そうですね、僕も今のSEを10年ずーっと乗ってきたから愛着もあるし、大きなトラブルも無くていい車なのですが、希少なSEの最終型の92年モデルが売りに出ていたので、悩んだ挙句買ってしまいました。





コルモラーニはBRGの予定です。



某所ってどこですか?何かイベントですか?







>hiroさん



はじめまして。

その件につきましてはメールでお答えしたいと思います。

prisuke@mail.goo.ne.jpまでお願いします。

返信する
Unknown (red)
2006-09-01 21:34:59
10年も乗っていると・・・随分と悩まれた事でしょうね。

いい人のところに嫁いでくれると良いですね。



某所はエコパサンデーランです。
返信する
残念です (TAKA)
2006-09-02 18:43:08
しゃれーどさん、ご無沙汰いたしております。

讃岐のTAKAです。

増車おめでとう御座います。

しゃれーどさんのお目にかなった車でしたら

かなり程度が良かったのでしょうね。



今年のコルモラーニですが、仕事の都合で

行けなくなりました。

お会いできると楽しみにしていたのですが

残念です。

また機会が有りましたら宜しく御願い致します。
返信する
Unknown (しゃれーど)
2006-09-02 21:01:42
>TAKAさん



ええっ~

コルモラーニ来れないんですか~

残念です。



またジョーズ君にお目にかかりたいです!!
返信する
おなじく (かわた)
2006-09-02 22:20:21
いやーおめでとうございます。



ところでコルモラニ仕事で不参加になってしまいました>.<

日曜朝まで仕事なので日曜日もパスです;残念



明日の某所は起きれたらひさびさいこうかなと思ってます。
返信する
Unknown (しゃれーど)
2006-09-03 00:31:39
ありゃ~

かわたさんもですか?!



それはチト寂しい・・・・・
返信する