しゃれーどのエスプリ日記 with くーまんHW

ロータスエスプリって・・・?

5/26スーパーカーイベント
2/17白エスプリいよいよ引越し

エスプリツーリング中止のお知らせ

2006年12月08日 | エスプリ イベント
明日予定していた年末エスプリツーリングですが、雨が降りそうなので中止にします。



楽しみにしていた方々すみません。

また、近いうちにツーリング企画しますのでその時はよろしくお願いします。

でも、ACマインズのセールには足車で行こうかな・・・・



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
竜さん見ていますか? (しゃれーど)
2006-12-11 11:08:45
ACマインズ結局行けませんでした。

ですが、かわたさんがACマインズに行ってくれたので、電話してエンジンカバーの在庫を見てもらいました。

結果は残念ながら在庫無しでした。

今後どこかで見つけたら連絡しますね!!
返信する