MAXimp倶楽部

印象造形作家
泉プリティの創作記録
面白い夢と早くて不味
くて安い食事の話

101件目の記事

2009年08月27日 | 燃えないゴミ
般若心経ブログの【リリーマグノリア】から
リニューアルして、ちょうど101件目の記事をかきます。

本日公開予定していたMAXIMP本家サイト。
15日先延ばしにします。
チップのデザイン見本。それからHP原稿の直し。
法律系の調べ物。販促パンフ等など。
やっておくべきことがうんとたくさんあって
まだ公開できません。

こんなに工期が長引いたのも、
己の意思の弱さによるところがなきにしもあらずでしょう。

15日もすれば、7号サイズのドレスも着れるかな?
おばさんのど根性。夜バイトを覚悟して、
自分の食い扶持だけは確保する。
ふんどしの締め直しじゃ。肝が据われば怖いもんなどない。

まともな商用サイトを運営しているという自負があれば、
夜バイトで自尊心が傷つくことかなり減るでしょう。

インターネットはわたしの救世主となります。
PCは仏壇のようなものです。ありがとう。

息子からあと、8万円を借り入れをして、15日後に
MAXIMPの商用サイトをオープンさせます。
理解者にであえれば、もうけものです。
ウィルスの数だけは日毎に増えるんですがねぇ。。。

本物の健康を手にいれに参ります。

■101件目の記事:まだ憑き物がうろうろしているみたいです。■
■眠い。眠すぎる。。。■
■戦いを避けてばかりいては生き延びることもままなりません。■

●常識と云う名前の大怨霊
●神仏のカタチをした大悪魔
●戦っているのはこんな相手。


最新の画像もっと見る