見出し画像

pripocoの休日

雨やっとあがりましたね❗

休みの日に限って「雨」なんてひどい。

と、くすぶりながら1日が終わろうとした今日…

やっと18時に雨があがる。

「さぁ、走りに行くか❕」
のお父さんの掛け声に誘われ、ジャージに早替えしてライトも持って準備OK。

しかし、おどろおどろしい雲が…

植物は雨粒がたくさんついて、きれいのに上手く撮れませんでした⤵️

JR陸橋まで行くと、

おどろおどろしい雲の全容が…

夕陽が出てるから明日はきっといい天気なのでしょう。


網干車両基地。(網干総合車両所)
たくさんの電車が戻ってきて休憩です。


19:00
走っては歩き、走っては歩きしてたら大分、暗くなってきました。


水溜まりが所々に出来てるので、見えないと思いっきり、バシャッと入ってしまって靴が…


19:50
前を行くお父さん。
すぐに置いてけぼりで、
でも暗いので、しばらくすると
止まって私を待ってくれます。
ありがたや。

やれやれ、帰ってこれました。

今日は雨だし、緊急事態宣言下だし、
どこも行けなかったうっぷん晴らしをする私たちのように

ウォーキングやランニングしてる人がいつもよりたくさんおられました。

さぁ、明日も頑張るぞ❗















ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る