鎌倉プリンズのプリンズブログ

鎌倉プリンズの日々つれづれ

副都心線

2008年06月17日 | weblog
全然まったく、なんの影響もない副都心線です。私にとっては。

気分的には秩父鉄道と変わらないくらいです。

機会があったら乗ってみたい。

雑司ヶ谷とか鬼子母神とか行ってみたいけどやっぱりそれも羊山公園とかと同じくらいな気分だなぁ…。

混乱が収まった頃にね。

ロッテ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんでかね? (Aku)
2008-06-17 11:58:17
準備が不十分だったってこと?
駅員が不馴れだったからって、理由になるかい!

日本はいつからこんなにイーカゲンになったのかな?

でも、雑司ヶ谷とか面白そうだね。
返信する
Unknown (sei)
2008-06-17 13:25:54
昨日も今日も乱れているようですね。
乗る用事はないけれど、渋谷駅には行ってみたいな。
返信する
はぁ… (ロッテ)
2008-06-18 05:45:06
昨日は停電で通勤の足に影響が出たらしいです。

もうしばらく様子を見た方がいいですね。
すぐの用事もないことだし。

新宿高島屋に外に出ないで行けるのはいいですよね。
特に夏。
返信する
高島屋 (Aku)
2008-06-18 07:43:54
開業前は伊勢丹が話題になっていたけど、
今の所高島屋の1人勝ちだってね。
返信する

コメントを投稿