鎌倉プリンズのプリンズブログ

鎌倉プリンズの日々つれづれ

豆キタ!

2011年11月23日 | お菓子・食べ物

先日「豆が…!」と言いつつダイマスのサイトを見ていたら、あれもこれもとすごい量になりそうだったので実際足を運ぶのはやめて通販にしました。
家まで届けてくれて、送料が交通費よりもかからないし、何しろ近所のスーパーで買うより安いし新鮮だし、業務用っぽいそっけない包装も好みですよ

はぁ
なんか、もう見てるだけで幸せなかんじ
さっそくヒヨコマメを一晩水につけたので煮立ててシャトルシェフにおまかせしてます

明日は何を煮ようかなぁ

ロッテ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお (Aku)
2011-11-23 20:09:21
これだけ並ぶと壮観だね。

明日はひよこ豆でキーマカレーでもしようかな?
返信する

コメントを投稿