鎌倉プリンズのプリンズブログ

鎌倉プリンズの日々つれづれ

建もの探訪

2013年04月27日 | weblog

作家の万城目学氏がエッセイで絶賛していたので渡辺篤史の建もの探訪を見ています。
今回、なんだか見覚えのある景色だなぁ、と思っていたら、やはり時々通りかかる交差点に面して建つ家でした。
が、ここにこんな家があるなんてまったく記憶にありませんでした。
まぁ、個人宅だから、商店等を優先して目印 にしていたようです。
なんですが、まったくまるっきりなんにも憶えていないとは…!
交差点だから信号しか見てないのも仕方ないか。
ってことで。 

ロッテ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aku)
2013-04-27 20:41:56
最近見てないなぁ…時間がとんでもない…アレ?
ロッテくんは朝4時半に起きてるの?
返信する
Unknown (ろって)
2013-05-01 08:47:50
まさかとんでもない。
毎週録画設定です。
返信する

コメントを投稿