鎌倉プリンズのプリンズブログ

鎌倉プリンズの日々つれづれ

鉄人28号

2009年12月25日 | weblog

23日に、鉄人に会いに行ってきました。

京都で仕事中、1日お休みがあったので、良い機会だと思いまして

京都から快速に乗り、三ノ宮で各駅停車に乗り換えて新長田駅に着きました。
駅の周辺は工事中です。まだまだ復興の途中なんですね。
事前に調べていましたが、30代と思しき男子2人が、興奮した様子で
鉄人について語っていたので、後を着いていきました。

「大丸」を回り込むと、そこに!いました!

大きい~!!!
 

かっこいい~

時々雨も降るお天気で、画面が暗くなってしまったのが残念でしたが
心躍るひとときでした

お昼には「そば飯」を食べてきました。
楽しい休日でした。

Aku


最新の画像もっと見る

コメントを投稿