鎌倉プリンズのプリンズブログ

鎌倉プリンズの日々つれづれ

17

2012年01月17日 | weblog

17年ですか、早いんだかなんなんだか…。
去年の3月のことが大きかったので忘れてしまってました。
申し訳ないです。
一歩一歩着実に前に行きたいです。

ところで先日久しぶりに何の気なしに「趣味の園芸」冬の園芸相談でシャコバサボテンについてがあって「4月になって霜が降りなくなってから外に出してください」と言っていた。
と、いうことは今は外に出してちゃいけないのか!
と思って急いで玄関の中に入れました!
なんだか、花も葉っぱもセミの抜け殻みたいになってきてるなぁ、とは思ってたんですけど。
ごめんね。
サボテンだから寒いの苦手なんだね。
他のサボテンも外に出しっぱなもんだから。

ロッテ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (Aku)
2012-01-18 07:43:29
申し訳ない事に、ニュースを見て気がつきました。

東北の方々と寄り添う姿に感動しますね。
経験者だから理解できると…素晴らしいです。

コメントを投稿