鎌倉プリンズのプリンズブログ

鎌倉プリンズの日々つれづれ

まいごちゃん

2009年10月15日 | weblog
初めて見ました!
何年もやってるのになぁ、「どうぶつの森」

こういう子だったんですね~。

お母さんのところに連れて行ってお礼にパンダのタァタァ(でかい!)をもらいました。

何年たってもまだ奥があって、ほんと、深いです



 ロッテ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ね! (Aku)
2009-10-15 10:13:11
Wi-Fiができなかった頃は、解決できないとわかっているので、
迷子ちゃんを見ないように1週間過ごしたもんね。
ヨカッタ、ヨカッタ

しかし、左下のクマ…癒し系なんだろうけど
手の長さがビミョ~
返信する
Wi-Fi (ロッテ)
2009-10-16 08:11:32
世の中、進みましたね~。
こんなことできるんだもん。

ほんと、うちから出なくてもなんでもできちゃうかんじ

クマはカシミアらしいですよ~…。
返信する
Unknown (sei)
2009-10-16 23:23:14
何度か迷子イベント発生してるんですが、いつも「まいごちゃんのおかあさん」がこっちにきているので…。
レアアイテムをもらったことがありません。
苦労して会わせてあげるのに不公平だと思います。くすん。。。
返信する
ありゃ (ロッテ)
2009-10-17 16:46:53
そうなんですか

イベント発生させるべく通信しましょう!
返信する

コメントを投稿