鎌倉プリンズのプリンズブログ

鎌倉プリンズの日々つれづれ

いい天気でした

2012年10月08日 | weblog

爽やか通り越して暑かったですね。

たまのお出かけで見る景色は新鮮です。
坂のある風景。
一度降りて散策などしてみたい。
乗り換えてるだけの駅です。

たまのおでかけだと、あっちにもこっちにも素敵誘惑なものがあるんですが、
結局ドン・レミー・アウトレット のお買い得品に走ってしまう。

ちょっとずついろんな種類が入ってるのがいいんですよ
フルーツロールとプリンロールともちもちチョコロールが好き~

ロッテ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aku)
2012-10-09 08:21:27
ブラウニー食べたい…でも、最近胃の調子が悪くて、ずっと重いの。だから消化の良さそうな物ばかり食べてます。
返信する
Unknown (ロッテ)
2012-10-09 08:41:21
これの中に入ってる茶色いのは「パウンド(チョコ)P」という商品名のですが、胡桃が入っていてブラウニーっぽいです。
おいしいです。
その上にあるハートがチーズケーキでその隣はなると金時ロールだそうです。
このへんはちょっとツボがあいません…。
返信する

コメントを投稿