鎌倉プリンズのプリンズブログ

鎌倉プリンズの日々つれづれ

ランタン

2012年11月02日 | weblog

クリスマス時期に入ったので、またIKEAに赤いランタン登場です
ついもうひとつ買ってしまいました。
緑色のは別な時期に売ってたもので、今は扱ってないです。
右端のはロウソクじゃなく、液体燃料を使うらしきものなんですが、よくわからないので飾り物になっています。

先日、高さ180cmくらいの黒いスチールラック(パソコンラックとして使っていた)を 発作的に捨てたので、そこに置いてあったランタンの置き場がなくなしまい、とりあえずカーテンレールに吊ってます。
カーテン閉めてるときはいいけど、昼間はちょっと邪魔なので改善の余地有りです。

ロッテ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aku)
2012-11-02 09:12:14
もらった赤いのは、家でも飾ってます^^

ブルージュの蚤の市で買ったヤツもあるんだけど、
それは実用品なので、可愛くないし、石油使うのよね。
返信する
Unknown (ロッテ)
2012-11-05 08:22:01
石油はなんだか危険なかんじですね。
別な燃料じゃダメなんですかね。

蚤の市、憧れます
使用済み絵葉書しか買ったことないので。
もっとじっくり見てみたいなぁ~。
返信する

コメントを投稿