鎌倉プリンズのプリンズブログ

鎌倉プリンズの日々つれづれ

J庭

2009年10月25日 | weblog
お疲れ様でした。
朝(早朝)は雨やんだと思ったんですけどね…。
10時くらいにはけっこうな降りになってました。
午後にはやんだので帰りは傘なしで歩けてよかったですが。

今回も目新しいものは何もなく、肩身のせまい参加でございました。
お立ち寄りくださった皆様、ありがとうございます。
そして申し訳ありませんでした。
何かお返ししたいなぁ、と思うんですが、どうしたらいいいかなぁ…

よろしかったらまたお寄りくださいね
次回は3月14日ビッグサイトです。



画像は帰りに見かけた面白い建物です。
一階に酒屋さんが入ってるようでした。
(お休みだった)
たまにしか行かない場所をぶらぶら歩きするのは楽しいですね~


 ロッテ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿