鎌倉プリンズのプリンズブログ

鎌倉プリンズの日々つれづれ

初夢

2011年01月05日 | weblog
見ましたか?初夢。

私はいつもうっかりしてしまって、今年もそれに当たる日のものは憶えていないんですが、今朝のものならちょっと…。

どこぞの学校(たぶん中学校)の卒業式に出くわす。
インタビューしている。
「制服のフリルはアリですか?」
「アリで~す

見ると女子たちがそれぞれ制服をカスタマイズしている。
ふ~ん、ってその時は思ったんですが、それはないだろう
制服の生地はフリルには向かないと思う…。

あとヤラセの銃撃戦とか二日で編み上げてしまったニット(私が、ではない)とか…。
詳しくは憶えていないので割愛で…。

得てして夢は支離滅裂である。

ロッテ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たわ (Aku)
2011-01-05 09:30:04
ナゼだかわからないけど、大学に派手な色の妙なキャラクターTシャツを着て行っちゃって
はっと気付いて慌てて上着を着て誤魔化した。

次の場面では、どこかの料理屋で、そのTシャツのまま懐石料理を気まずく食べてた。

御大がいたような…でも、やっぱり支離滅裂だよね。
返信する
 (ロッテ)
2011-01-06 08:41:49
何のキャラなのか気になります
返信する
わからない (Aku)
2011-01-06 10:56:51
人から「あ、サ○×*△ですね」って言われたけど、知らない顔だった。
色はねぇショッキングピンクとか蛍光緑に黒でキャラの絵が描いてあるの。
返信する
サ? (ロッテ)
2011-01-07 08:23:43
…サイードしか出てこない。

あとサンジ?
返信する

コメントを投稿