鎌倉プリンズのプリンズブログ

鎌倉プリンズの日々つれづれ

雪!

2011年12月09日 | weblog

寒いと思ったら…。

今日、今年最後の「その他のゴミ」の日だったのでがんばって捨ててきました。

右のカップ、トラプロに入る前に友達と行った軽井沢で買ったものです。
…なぜ魚柄…?
あの頃の私はもういないからなぁ。
ふちが欠けたので廃棄で。

左はもっと前に代官山で買ったデッドストックもの。
…つまりちょっとお高いんですね。
なぜこれを買ってしまったのかなぞです。
あの頃の私は以下略。
とりあえず魚の変わりに使います。
高かったからね…。

ロッテ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり (Aku)
2011-12-09 11:46:08
朝、外を見たら白くて「ホントに降ったんだ」と。
もうスッカリ溶けちゃいましたが、初雪だね。
返信する

コメントを投稿