鎌倉プリンズのプリンズブログ

鎌倉プリンズの日々つれづれ

旅行博

2008年09月21日 | weblog
今年も楽しかったで~す!

天気も回復したし。
地下鉄から出た時にびっくりでした。
こんなに空が青いなんて!
まさに『台風一過の青空』!

『旅行博』って何があるの?って聞かれても説明がむずかしいんですが。
いろんなパンフ(ほぼ袋付き)をもらって、各地の名物、物産を見て、時々もらって、あちらこちらで歌って踊ってに巡り会って、スタンプラリーもしちゃったりして、普段食べられないものを食べられたり、とにかくビックリ箱みたいで楽しいんですよ~。

画像は『ラスベガス』のブースで繰り広げられたイタリアのパフオーマンスの中の一コマです。
竹馬?でものすご~く背の高くなった人を見上げて撮影。
みんな歌が終わると『さぁ、撮影タイムだよ』と近くに来てポーズをとってくれます。

まだまだいっぱいあるけどまた後ほど。

 ロッテ…でも今は曇ってる

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白かったね (Aku)
2008-09-21 16:08:29
ふと通りかかると、こんなパフォーマンスが始まって…というのが楽しいんだよね。

仮面で顔は見えなかったけど、イケメン風だったね。
返信する

コメントを投稿