鎌倉プリンズのプリンズブログ

鎌倉プリンズの日々つれづれ

久しぶり

2011年06月30日 | weblog

久しぶりにmacを開けてみた。
今となっては不要なものがいっぱいでけっこうたくさん削除しました。

そしてUSBメモリが見つからない~!!
と大騒ぎをし、何年も放置プレイな某サイトを修正したりしてみました。
(もう捨ててもいいんだけどな)
ものすごくめんどくさくて、良くぞこんなものを作ったな、昔のわたし!と思いました。
そのわたしはもうすっかり存在しないな

久しぶりだったので、昔作ったパズルゲームなんぞをしてみたら
すっかりコツを忘れてて難しくて楽しかったです。
でも目が疲れた~

ロッテ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aku)
2011-06-30 16:36:10
家のも、どうなってるんだろう…(^-^;)
返信する
Unknown (ロッテ)
2011-07-01 08:08:33
カオスですよ
返信する
Unknown (sei)
2011-07-01 12:01:23
いろいろお疲れ様&ご苦労様。
そしてまた、プリンズサイト作るんだよね。
よろしく頼みます!
返信する
は? (ロッテ)
2011-07-02 06:00:40
作りませんよ。
返信する

コメントを投稿