鎌倉プリンズのプリンズブログ

鎌倉プリンズの日々つれづれ

日焼け

2008年09月24日 | weblog
今日は秋晴れでしたね!

延び延びになっていた甥の運動会が平日の今日になりました。
妹から「ビデオと写真いっぺんは無理だから手伝って」と言われ
伯母バカとしては、二つ返事で駆けつけちゃいました。

中学2年の甥は、あまり運動は得意ではありませんが
2人3脚では1位でしたし、なかなか楽しそうに頑張っていました。

学年毎のクラス対抗全員参加オールメンバーリレーは盛り上がり
甥のクラスは1位を守っていたのですが、1人がバトンを落としてしまい
2位でしたが、総合優勝でした。

役目を終えて帰宅して気づきました。
「左手の甲が赤い…!」
顔、首、腕には日焼け止めをたっぷり塗り、長袖のシャツを着ていましたが、
食事の時に石鹸で手を洗ったせいか、とれてしまったようです。
そう言えば、午後からの日差しは強かった。
痛いくらいでしたもの…

で、左手甲だけ、日焼けしてしまったようです。
何か塗っておこう…

Aku

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま! (ロッテ)
2008-09-25 06:46:39
いいお天気でよかったですね~。

確かに手はうっかりしますよね。
袖の長いUVカット加工のシャツを着てもやっぱり手は焼けます。

返信する

コメントを投稿