鎌倉プリンズのプリンズブログ

鎌倉プリンズの日々つれづれ

筑波山?

2009年09月26日 | weblog
秋なので山にでも行きたいな、と思いました。

一番近いといえば筑波山なのですが、小学校の時に遠足で行ったきりです。
どうやって行くんだろうか

…う~む、遠回りだ。
直線で行きたい。
と、なると車…は絶対イヤだし。

やっぱり簡単なのは日光かな。
こちらも小学生の時以来です。
旅行に行くと必須のように山にも登るんですが(交通機関を使って)近場は返ってめったに行かないもんですね。

結局考えてるだけでいついくかは決めてないんですが

 ロッテ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近いじゃん! (Aku)
2009-09-26 17:27:32
筑波山て、子供の頃は家族でよく日帰りしました。
もしかしたら、羽生からの方が行き易いかも。
車で東に真っ直ぐ進んでいくと着くカンジ。

関東平野は山が遠いね。
返信する
えー (sei)
2009-09-26 18:00:35
秋になったら高尾山ハイキング行くんじゃなかったっけ(^^)
返信する
ところで (sei)
2009-09-26 18:03:57
わんこをクリックしたら可愛かった!
なでたりすると嬉しそうなのが愛しくなるな。
返信する
そうそう! (Aku)
2009-09-27 15:03:00
わんこカワイイ!
足跡がピンクなのね。
いつまでも遊んでいたかったけど、ボールを追いかけて去ってしまいました。
返信する
筑波山 (さつき)
2009-09-27 20:13:10
去年の年末に行きました。冬だったので空気が澄んでいたからか富士山が見えて感激しました。
わんこちゃん…ブログの上に桜の花びらみたいなピンクの足跡つけちゃって可愛いですね。
返信する
山は遠い… (ロッテ)
2009-09-28 06:53:29
だってぐるり全部田んぼなくらい平らなんだもん

筑波も日光も高尾も箱根も遠いよ
どこでもいいから行きたい~

わんこ他に二種類いるんですよ~。
楽しんでもらえてうれしい。
追いかけていくと犬の気持ちサイトに行っちゃうので気をつけてください
返信する

コメントを投稿