鎌倉プリンズのプリンズブログ

鎌倉プリンズの日々つれづれ

ゼリーフライ

2009年11月17日 | weblog
B級グルメです。
スーパーの埼玉フェアで購入。
同じ埼玉で「埼玉フェア」もない気がするけど、行田は遠いのでうわさで聞いて常々食べてみた~いと思っていました

簡単に説明するとじゃがいもとおからの揚げ物、らしいです。
すでにソースにくぐらせてあります。

おいしいですね~
肉気のないところがいいです
本場では軽食なんだそうですが、晩ご飯で食べました

たこ焼きみたいに出来立てが買えたらいいのになぁ~


 ロッテ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お噂はかねがね (sei)
2009-11-17 11:12:26
テレビでよく見る。
機会があったら食べたいな~。
返信する
そう (ロッテ)
2009-11-18 07:28:57
「わざわざ食べに行く」ってほどではないからなかなか食べられないんですね
返信する
おやつ (Aku)
2009-11-18 20:01:19
まぁ、地元民にはおやつです。

素揚げだから油っこくないし、揚げたてをソースに入れて味をつけるんだよね。
確かに、揚げたての熱々は美味しいね。
返信する

コメントを投稿