鎌倉プリンズのプリンズブログ

鎌倉プリンズの日々つれづれ

焼そば

2008年06月05日 | weblog
近所のスーパーのパン屋さんで焼そばパンを作らなくなりまして、久し振りに焼そばパンを食べました。
7&Yです。

自分で作らないとおいしいですね~。
自分で作ると気になって調味料がシンプルになってしまう(しかも少なめ)からおいしくないのはわかってるんですが、だからといってじゃあ何を入れたらいいんだろうか。

…これ。
なんですか??

『ユッカ抽出物』って!

う~~~む。
なんかわからないけど、とりあえず法的にOKなんだからまぁいいか…。

ロッテ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
炭水化物祭り〜 (ゆきなの)
2008-06-06 03:28:20
ヤキソバパンって炭水化物祭り色満載ですね〜。
私はふつーに焼きそば作って食べました。
で、カロリーはいかほど?
返信する
カロリー?? (ロッテ)
2008-06-06 07:43:26
さて??

見ませんでした。
気にしていたら食べられません
返信する
サポニン (Aku)
2008-06-06 08:41:15
ユッカって、鎌プリ辺りの道端(斜面)に生えている
ブラシみたいな形の白い花が咲くヤツよ。
その抽出物っていうのは、コレステロールを減らすとかいう
『サポニン』らしいよ。
返信する
へぇ~ (ロッテ)
2008-06-06 12:32:41
サポニンなんですか。

ユッカは知ってたんですが。

…え~っと、疾風のまつり○との時にユッカと龍舌蘭の違いについてちょっとあったので。

サポニンならサポニンって書いてくれればいいのに。
コレステロールを減らしてくれるなんて素晴らしい
返信する

コメントを投稿