鎌倉プリンズのプリンズブログ

鎌倉プリンズの日々つれづれ

さっさと

2011年04月24日 | weblog
さっさと読んでさっさと返してしまいたかったので読みました。
思ってたほどイヤな内容ではなかったけど気分爽快な読後ではやっぱりないです。
さぁ、返しに行こう!

ところでマイブームで買い込んだ本が30冊を超えました。
もうちょいで40です。
(まだ余震があるので、倒壊した家屋から瓦礫と一緒にそれらが出てくるような展開はイヤだな…)

楽しいんですが、ラブラブハッピーエンドなお話を読むといつも思います。
この後この二人は「末永く幸せに暮らしました」なのか。
そして「あるとろころにおじいさんとおじいさんがおりました」になるのか…。

ファンタジーなのに!
わかってますって!

ここが私が「向いてない」所以です。

ロッテ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿